週間アサヒの対談で、、、この人に会いましたーーーー!!!!!!










イメージ 1






出ました、、、テリーさん。笑 もうかれこれ長いつきあいになりますが、、、






この人はたぶん、本当に◯チガイなんだろうな、、と思います。笑







対談の内容、出版前なので詳しくは書けませんが、、、二人で最近の芸能界ニュースについて話したりもしましたが、、最後に「俺には、野沢にやってもらいたいことがある!!」と、若干よだれたらしながら言われました。







なんだろう??と思っていると、、、「来年は、不倫して世間を騒がせてくれ!!」でした。しかも、テリーさんの中ではその不倫相手も決まっていて、、、その相手が、、爆笑~~~~~






その方もちろん芸能人で、けっこう高齢の方ですが、その方の最近の写真を見せてもらうと、、なかなかのギンギンぶり。おそらく現役でしょう。笑







何言ってるんですかああ、ないないないない~~なんて言ってたけど、、その写真みたら、、あ、、あるな、と。笑









私の来年の目標、◯◯さんと不倫して世間を騒がせる、に決定!!!! みんな、来年の私に期待しててね!!!!!!








そして、夜は、、清水ミチコ、みっちゃんと、みっちゃんのスタイリストさん家族、みっちゃんのマネージャー田中さんで、ボーリング大会!!!!!!ばばあボウル、BB開催!!!!!!







このボーリング大会は夏にも開催され盛り上がり、今回二回目。(注:どへたです)









イメージ 2








よっしゃーやるぞおおと張り切るも、いきなりガーターで始まるばばあ二人。








イメージ 3






投げる、清水さん。







イメージ 4







自分の投げた球を見守る清水さん。






ばばあ、力が弱くて、球がピンまで届くまでに時間がかかります。






でもこの日のみっちゃんは案外調子よくて、みっちゃんの優勝でばばあボウル終了グッグッグッ






そして、、、このあと、みっちゃんの知ってるおされレストランに連れていってもらって、、







イメージ 5






みっちゃんに豪華ディナーをごちそうになりました~~~キラキラキラキラキラキラ







イメージ 6






あ、ありがとおおおおおおお、みっちゃんラブラブラブラブラブラブ






みっちゃんスタイリストの綿引さんの娘ちゃん、はなちゃんが私の手に自分の手をのせてきて、私、「ぼおおおおおおおーーー」と不思議な呪文を入れられました。
たぶん私、来年は◯◯さんと不倫した方がいいってことでしょう、これは。(ノイローゼ)