イメージ 1








いよいよ、一月の舞台の稽古始まりました~~~~!!!!!!






脚本の鈴木おさむさんの『おさむショー』に出させて頂いてから、もう十年か、、とマンボウやしろくんと話してて、、、今回、やしろくんの他、そのおさむショーの時いっしょだった、ギンナナ金成くん、カラテカ入江くんも出てます~~~グッグッグッ







イメージ 2








初めて台本頂きました~~~~チョキチョキチョキ 初日、軽い本読みあり、、、







この他RGくんも出てて、もちろんくっだらないコント満載ですが、最後はきゅんピンクハート
ほろりピンクハートてなること、うけあい~~~~~~!!!!!! 必ずや、おもしろい舞台にいたします!!!!!!!!







みんなそれぞれ売れっ子なのでスケジュール合わせるために、稽古はよしもと本社にて深夜に。








イメージ 3







これが、本社にあるクリスマスツリー。ほっこり。







おかげさまで、チケットの方は完売となりました~~~!!!!!!!!あ、でも、金曜日が一枚だけあまってるそうです。一枚、、、いかがですか???








チケットがなかなか売れない昨今、これは快挙だと一同よろこんでおります!!!!
ありがとうございます~~~~!!!!!!