渡辺直美ちゃんMC、BS朝日『ハラホリ』出させて頂きました~~~~ラブラブラブラブ









イメージ 1









イメージ 2







直美ちゃんMC、ゲストはIVAN、花田美恵子さん、私。みんなで海外生活のあれこれトーク。なんかみんなの気合っちゃってトーク盛り上がりました。








直美ちゃんとの一月の舞台、稽古が当初の予定よりゆっくりめに始まるのも知らずに、私、もう日本に来ちゃって、ばばあ張り切ってる感満載。直美ちゃんにも「顔合わせまで、あと一週間もあります。」言われるの巻。うんうん。ていうか私ね、11/30から来てるから。うんうん。





オンエアーは、12月18日。24:00から~~~みてねんラブラブラブラブラブラブ







収録のスタジオが原宿のど真ん中だったんで、収録後は原宿一人歩きしてると、同じく一人歩きの花田さんにばったり。やっぱ日本離れて里帰り、原宿くるとテンションあがって一人歩きしたくなっちゃうのね。笑 (花田さん、現在ハワイ在住です)







花田さん、オリーブ少女変わってなーーーい爆  笑ハート爆  笑ハート