八年ぶり???かなあ、、、の日本の冬雪だるま雪だるま雪だるま







毎回里帰りのたびの恒例、東京一人歩き爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑 ただいま東京儀式。






日本の冬の洋服、かわええええええええ~~みんなおされ~~~テンションMAXアップイルミも綺麗だわあ







イメージ 1









小学校の高学年から中学にかけての地元、渋谷区代々木あたり歩いてて、よく地元のお祭りやってた神社の前を通る。好きな男子の私服姿見ること出来るお祭り。笑
のざこ(私です)、ここで盛り上がってたな、、、(回想)ラブラブラブラブラブラブ








14歳ののざこ、好きな男子の家の近くの喫茶店(カフェじゃないです)に行って、ウェイトレスさんに好きな男子に写真見せて「この人、ここに来たりしますか?」とか聞いてたっけ、、、(探偵の聞き込みか)







イメージ 2







こんなマスクして、渋谷~原宿あたりうろうろする怪しいばばあ。それは、私。てか私、マスク逆さまにしてんじゃん。終わってんな。笑