突然またマイバンドEMGT、ライブやってくれてことで、サンフランはバーニングフィールドよ!!!!(なんでルー大柴さんになるのかは、アイドンノ)









イメージ 1





イメージ 2






イメージ 3







イメージ 4







オーディエンスからヤングメンがミーにハイタッチしてきたり、インサイドインサイド(注:なかなか)ナイスなナイトだったぜ~~ハートハートハート









そして、アフターショーにはアメリカンジョークを飛ばすヤングメンが、おまえらのバンドにジョインしたいぜ!!!!!!と言ってきて、キャンベル!!!!(注:意味不明。
おそらくは2日前に買ったキャンベルスープのせい。)








EMGT、ホップステップジャンプ!!!!!!笑笑





バンドウェブ始めました。ぶあははははは~~~~~