私自身はTwitterやってないんですけど、清水ミチコ、みっちゃんのTwitterちょいちょい見てますキラキラキラキラキラキラ





ちょっと前から、みっちゃんがよくリツイートしている『ボーナム』さんて方のツイートがやけにおもしろくて気にはなっていたんですが、、、






最近のこの方のツイート貧乏な郷ひろみ『一十百!一十百!』








これ、ツボっちゃって、ツボっちゃって。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑






で、この方のTwitterチェックすると、『あー、納得』『くす。』『どあははは~』なツイートばっかりで、みっちゃんにラインすると、みっちゃんこの方とは面識はないのだけれど、知り合いの知り合いという関係だそうヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ






で、この方の経歴が、、、『途中から敏いとうとハッピー&ブルーに参加』。








これがまた昭和のばばあばばあの私にはウケる~~(ちなみに今はもう、お辞めになってるそうです。)













ちょっとみてみてください。笑えます!!!!!!!!
(私が貧乏な郷ひろみの次に好きなのが、エクソシストの字幕のネタです。爆笑)







一十百!一十百!実際、声に出して歌ってみてください。すんごいしょぼさです。
え?めんどくさい???ま、ま、ま、いいじゃないの。やってみて。笑