我が家のお三方、狂犬ボンゴ(でも、アイドル)、母娘犬のダイアン、オードリーの三匹のわんこトイプードルわんわんラブラブトイプードルわんわん









ボンゴが凶暴すぎて、他の犬とは共存できないと、二年ほど家の一階と二階で離して飼っていましたが、、、







最近いっしょに飼うこととなり、三匹の共同生活がスタートして数ヶ月、三匹揃っての行動も多くなりました。笑








イメージ 1







次女のバナナにたかっているお三方。








イメージ 2





首をぐっと伸ばしちゃってるダイアンさん。







イメージ 3







お三方の背中を一人で撫でてる息子。ダイアンさんは足でやられていますが、、








イメージ 4







特に気になさってもいないようです。








イメージ 5






お三方、カメラ目線。笑








イメージ 6









そして、、、これが解散となり、みなさん一旦は離れましたが、息子がブランケットを持ってくると、、、








イメージ 7







お三方、また来ました。


















トイプードルわんわんトイプードルわんわんトイプードルわんわんトイプードルわんわんトイプードルわんわん