次女が、、、二十歳になってしまいました~~~~爆  笑










イメージ 1










次女からショートケーキがいい、のリクエストにもちろん作れず、チャイニーズのケーキ屋さんでこちら購入ロールケーキいちごロールケーキいちごアメリカのケーキと違って、日本のケーキに似てておいしい~~ラブラブラブラブラブラブ









イメージ 2







我が家では、、、次女といえば盗撮。笑 (私、寝てるとこ撮られてます)そして、おされ番長キャラキラキラキラキラ






長女に比べていつも小さかった気がしてた次女が、もう二十歳なんて、、アセアセアセアセ









イメージ 3






おめでとう~~~~ケーキケーキケーキ








イメージ 4







これは8歳くらいの時かなあ~。だから、12年くらいまえ??もう、、ず、ずっがり大人になっだっだね、、、う、ううううううわああああ、、、ずびずび、ぶえ~~~~~(嗚咽)