この夏に出させて頂いた『ヒルナンデス』がオンエアーされたようなので、この写真出します~ハート爆  笑









イメージ 1






田中美奈子ちゃんと私。






美奈子ちゃんとは遠い昔、NHKで『ジャストポップアップ』ていう音楽番組の司会やってました。意外な組み合わせでしょ????








ひさびさの再会で嬉しかった~~~~グッグッキラキラキラキラキラキラ







この番組といえば、、、







ミュージシャン、O村くんがゲストに来た時、私はO村くんの不思議なオーラにツボってしまい、一回笑い出したら止まらなくなって修復不可能となり、ほぼ放送事故に近い笑っぱなしの伝説の回があります、、、、チーンチーン






そんなことを思い出しながらの再会の写真~爆  笑流れ星







あの時、、、NHKに抗議来てたよね~~て話して、また笑いました爆  笑爆  笑






興味ある方、ようつべにアップされてるかも、、、しれないのでチェックしてみてください。笑 ただし、見てまた抗議するとかはやめてくださいね。笑