うちには三匹のわんこがいるんですが、、我が家のアイドル、狂犬ボンゴが凶暴ゆえ
三匹を家の一階と二階にわけて飼って、お互い顔を合わせないようしてきました。
わんわんトイプードル(顔合わせると、ボンゴが他の二匹に飛びかかっていた)







元々、ボンゴを飼っていて、二年前に長女がダイアンとオードリーという母娘犬を引き取ってきて、二匹は一階にある長女の部屋で飼われていましたが、、






長女と彼氏くんが今年6月の末にミシガンに引っ越していってしまったので、二匹も淋しいだろうと、私が日本にいる間、ボブと息子と次女の努力の末、三匹も二階に来て一緒の空間にいられるようになりました。








ボンゴの凶暴さを知る人には、ほんと奇跡のような光景です。








イメージ 1







あああああキラキラキラキラキラキラキラキラ 犬ミラクル、、、トイプードルラブラブわんわんラブラブキラキラキラキラキラキラ私がトースト食べてると、たかりにくる三匹。








イメージ 2








すぐに腰掛けちゃう、おっさんとおばさん。笑(ダイアンとボンゴは、共に11歳)






あああああ、、、、なんてピースフルな光景なんでしょう






この写真をミシガンにいる長女に送ってあげると、長女も感動してました。







前にも書きましたが、、ボンゴは時々、俺が一番長いの、ここでは!!的に偉そうに振る舞う時もありますが、ことごとくスルーされ、水は飲まれ、ボンゴ、ダイアンたちの側にいって吠えても、ダイアンが何気に振ったしっぽで顔をおもっきりはたかれたりしてます。爆笑~~~(ダイアン、悪気なし)爆  笑爆  笑





はあ~~おもしろいわあ~わんわん






イメージ 3







おされな野沢凡五さん。BY次女。







イメージ 4







目。笑











共同生活、頑張れ!!!!!!ボンゴ!!!!そのうち、きっと慣れる、、、はず!!!!!!
でかいしっぽで顔ばっしーーーーん、笑 も、修行と思え!!!!(なんのだよ)