今週末、アメリカはレイバーデイていう祭日あり、土日月休みの三連休でした~グッ







金曜日の夕方、また息子のハイスクールのサッカーの試合あって、練習試合ですがまたまた息子登場~~~~サッカーサッカー(『サッカーライフの始まり~~~』読んでね)









イメージ 1







コーチに呼ばれて、スタンバイしてるとこ、、、うるるアセアセアセアセ





イメージ 2








爽やかなフィールドで悪目立ちのチンピラペアレンツ。うるうるしてますが、チンピラです。チンピラですが、うるうるです。(しつこい)







そして、三連休の真ん中の日曜日~~~~晴れ晴れ







イメージ 3






イメージ 4









イメージ 5








イメージ 6







1935年からあるていう、『ツインピークス』に出てきそうな、笑 ダイナー行って、、、





イメージ 7







パンケーキがっつり。ホットケーキラブラブん~まあ~~~~~






夜は、、、





柴俊夫さん、あ、あやちゃんの家に行って4人ほどでたこ焼きパーティーしながら夏の報告会スイカ







あやちゃんも日本に里帰りしていましたが、あやちゃんのお母さん(70歳)が登山に出かけて片足は骨折、反対の足は靭帯を切るという事故にあってしまい、実家で家事を手伝っていたそうですが、、、、







あやちゃんのお母さん、歩けない生活に飽きてきて、家の中をほふく前進するようになってしまい、それで「あや~」と言いながら階段まであがってきて、その姿は貞子のようで怖かった、、とあやちゃんたこ焼きひっくり返しながら語っていました。






そして、うしゃうしゃ笑いながら、その真似もしてくれました。






笑。あやちゃんのお母さん。笑 今、腕の筋肉すごいんでしょうね、、、爆  笑爆  笑爆  笑






パンケーキにたこ焼き、粉もんばっかの日曜日。あやちゃん家で深夜3時までしゃべりたおしだったんで、月曜日は寝坊、の楽しい三連休でした~~爆  笑流れ星







イメージ 8







あやちゃん家での写真、撮り忘れちゃったんで、かわりに去年のカラオケの写真のせときますね。