出稼ぎ2015を終え、サンフランに戻ってから一週間が経ちました。










イメージ 1












犬たちを連れて近所の丘に登り、こんな海を眺めながら、今回の日本滞在を振り返ってみる。









『5時に夢中』のふかわりょうくんは、去年私に言われたからか、今年は嫌味なくらいに髪の分け目をはっきりとさせていたな、、、
(去年は分け目が曖昧で、サンフランに帰ってからも犬を散歩させながら、ふかわくんの髪の分け目はどこだったんだろう、、と思い出して悩むほどだった。)








そして、大阪仕事で一緒だったデヴィ夫人に「私は松野明美じゃありませんから。」と、はっきり言った。あれはよかった。
(数年前、番組でたまたま隣に座って、初対面なのにやけに親しく話しかけてくれるんだな、、と嬉しくなっていたら、ある時点で「あら、あなたマラソンの方じゃなかったの?」と言われた。いや、松野明美じゃねーわ!→後輩パクリ。笑)







そして、、、海を見ながら、ふと思いついた。







平野レミ、野沢直子、松野明美、金田朋子、で『海街ダイアリー』やればいいのに。







ふふふ、、、あーーーっはっはっはっは。誰が見るの?誰が見るのよ?我ながら気狂いそうよ~~~あーーーーっはっはっはっは~~~







そして、、デヴィ夫人は、、、デヴィ夫人は、、、





               つづく





お詫びと訂正

以前、『ヒルナンデス』のコーデバトルのオンエア、9/1と9/8でーす、なんて書いてましたが、とんだガセネタでした。てへ。9/8と9/16でーーす。
ごめんなさい~~~~笑い泣き みってね~~~~ハート爆  笑