毎年日本に帰るたびに、80年代のバブル時代に共に遊び倒した友達と再会して、今も遊んでいる話をこのブログにのせていますが、、、





それは、とある男芸人さんを中心としたチームで、他の男芸人さん数人、男アイドルさん数人、番組ディレクターさん、スタイリストさん、モデルさん、そのカフェバーのオーナー、芸能界関係じゃないカフェバーの常連客さん、カラオケ屋の従業員さん、そして、私で、、、







リーダーの男芸人さんの人柄か、総勢14~15人のこのチームは携帯のない時代にとにかくは、とあるカフェバーに集合し、そこから六本木のカラオケ屋行ったり、芝浦のクラブ行ったり、で朝まで遊ぶ、、、をまさかの週5くらい!!!!!!全員が25歳くらいの若さゆえだったのか、、、








みんなでスキーとか富士急ハイランドも行ったり、誰かの家でなべやって、、とか、とにかくいっしょによく遊んだ~!!!! みんな結局、すぐ集まれるよう集合場所のカフェバーの周辺に引っ越しちゃったり。笑 





渡米する前の二年間くらい??とにかく超楽しい時代でした~!!!!!!!!







そのチームの女子たちとは私は毎年会っていたわけですが、、、







今回、男子たちとも会ってみよう!!て、こととなって、リーダー交えての大集合となりました~~~!!!!!!!!






男子たちは男子たちで今もつるんでるらしいハート爆  笑 そこにほっこりラブラブラブラブ





それにしてもみんな、とんだじじいとばばあ。笑 そこに来てなかった他のチームメンバーの名前や、当時起きた事件言っただけでみんな爆笑しちゃう感じ、サイコー





いろんなカミングアウトもあったけど、もうじじいとばばあだから関係なし。
時間が経つ、、てこういうことなのね~~笑




もう次に会うのは誰かの葬式かもしんねえぞー、と言って別れました。笑







イメージ 1






せっかくの集合写真、この大事な瞬間に目つぶるの巻。





あ~いい夜だったな~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ 若い時は遊び倒すに限るな、、(今もその当時ほどじゃないけど、遊んでます)