サンフランにも遊びに来てくれた次女の日本人のお友達に、横浜連れていってもらったりして、6年ぶりに来た日本を満喫の次女。







ママの友達にもたくさん会っていますが、、、







イメージ 1







カバ子と、若槻千夏ちゃんとのランチにも参加~~~ハート爆  笑







4人で、表参道にある世界の朝食が食べられるていうレストラン行きました~~~!!!!!!








カバ子とちなっちゃんと私と、相変わらずの弾丸トークですが、時々きょとん、、としながらも次女は三人のバカ話になんとかついていってました。笑








そして、、、実はこの前の日も、私とカバ子と次女と三人で焼き肉行っていて、笑
「あした、友達と花火大会行くんだけど、気に入った浴衣見つけられなかった、、」と言っていた次女に、この日カバ子がめっちゃかわいい自分の浴衣を持ってきてくれた~ラブラブラブラブ








その前には次女は、清水ミチコ、ミチコおばちゃんにお盆玉もらったし、、







みんななんて優しいんだろう、、、涙







カバ子おばちゃん、ありがと~~~!!!!!!






そして、ちなっちゃんからは、、、、







イメージ 2










イメージ 3







『KUMATAN』Tシャツ、こんなにもらっちゃいました~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑







かわえええええええええええ~~~~~~~~グッグッグッキラキラキラキラキラキラキラキラ








親子でわけっこして着ます~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ






私ら、なんてツイてる親子なんだろ、、、、、ふっふふうう~~~