『月刊コント 8月号』@よしもと漫才劇場爆  笑








イメージ 1







次女もいっしょに大阪行きました~!!!! 新幹線や大阪の風景エンジョイの次女。







以前サンフランに住んでいた日本人ママ友と娘ちゃんが観に来てくれて、私が劇場で稽古中、次女をアメ村に連れていってくれて、次女は大阪満喫してました~~キラキラ







で、本番は、、、私、サルの格好のまま、大事なきっかけを忘れて芝居の流れを止めてしまうという、まさかの大失態をおかし、ばばあ久々反省だわ、、、(ほんとに反省してんのか)








はあ~~久馬さんはじめ、プラン9のみなさん申し訳ないす。







そして、翌日、、、






これもほぼ毎年恒例のこれ!!!!!!!!









イメージ 2









カバ子とみっちゃんと、みっちゃんのマネージャーさんと私の4人で関根さん率いるカンコンキンシアター『クドい!』観に行った~~~!!!!








もおおおおおおお、すごすぎる!!!!!!!! 出演者一人一人の◯チガイさは増すばかりよ。笑 上演時間も4時間半。驚異。爆笑~~~~









関根さんのモノマネ、ずんの飯尾くんのワード、毎年酸欠なるくらい笑います。関根さんはもちろん、これに出てる全員リスペクトでもう眩しいくらい。






終演後、笑い疲れてフラフラしながら、4人でごはんしたあとお茶~~ハートラブラブラブラブ








イメージ 3







4時間半笑ったあと、4時間しゃべってまた笑う、体力だけはあるばばあとおかま。
みっちゃんに、かけるとバッタみたいな顔になるおされ四角サングラスかけて欲しかったんだけど、拒否されました。