次女が日本に来て5日め。次女がいっちばーーーん楽しみにしてた買い物チョキ 行っていきたよ~んハートくちびるハート









イメージ 1







行き先は原宿!!!!!!







次女には6年ぶりの日本なので、ビーズものとかアクセとか見てめっちゃ盛り上がってた~~キラキラキラキラキラキラ







イメージ 2







おそろ。ばばあの無理ある若い子ぶり。






そして、、、夜。







じ、実は私、ニッチェの近藤さんに東村アキコ先生との飲み会に誘ってもらいたい、てお願いしていて、、、き、き、昨日の夜が、待ちに待ったその飲み会でした!!!!






ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!めっちゃどきどきした~~~~~~!!!!!!









イメージ 3








ニッチェの二人とまあ子ちゃん、ディレクターのなつさんと、ひ、ひ、東村アキコ先生~~~~~~!!!!!!!!







この夜は、、この夏のメインイベントと言っても過言ではありません!!!!知らなかったけど、ニッチェの江上さんも少女まんが好き。もう全員で『東京タラレバ娘』のおもしろさを熱く先生に語りました。(ちょっとうっとおしかったかも。)





先生はお美しく、目を見張る男前な性格、そしてトークもおもしろく、先生のおたばこを吸う姿のかっこよさには、よだれをたらしそうになりました。






そして、、、、あああああああ、、、、、、







先生はおもむろに色紙とカラーペンを取り出し、しゃべりながら私の似顔絵を、、、








ま、ま、まじかあああああああああああ。贅沢すぎる!!!!!!すごすぎる!!!!!!






イメージ 4








正味10分で、しゃべりながら、ちゃっちゃとこれを描いて下さいました~!!!!!!






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きゃああああきゃああああああ言葉にならん、、







ずーーーーっと読んでた漫画のタッチで描かれた自分の顔、、、先生、実物よりだいぶかわいく描いてくれましたが、、、、





う、う、嬉し過ぎる。これは一生の宝物、家宝にいたします!!!!








イメージ 5







先生の男前加減、話していて胸がすきました~~~~~~!!!!!!






な、な、なんて夜だったんだろう、、、すごい。まだ信じられん、、、