YTV『特盛りよしもと』出させて頂きました~~~キラキラキラキラ






オンエアー日は、、、忘れた。今年こそは毎回、オンエアー日をお伝えしようと思っていたのに、、、わかり次第お知らせいたします、、、てへ。





今回は『芸能人の引退』がテーマでみなさんとトーク。私の隣はデヴィ夫人だったので、前回別番組で共演した時に、デヴィ夫人が私のことずっと松野明美だと思っていた誤解を解いておきました。








イメージ 1







収録後、入江くんと。ち。笑






オンエアー日わかり次第お知らせしますので、大阪方面の方、みてね~~流れ星流れ星







そして、、、日帰り東京に帰ってきて、、、カバ子とこれ!!!!






イメージ 2






新宿2丁目にある『Aisotope lounge』てクラブで、ミッツが月一やってるリップシンクショー(口パク)行ってきました~~~ハートくちびるハートくちびる






この写真、、、ミッツが某アイドルになってるとこで、ライブのMCも完コピ、歌ってる表情も芸が細かくて大爆笑~~~!!!!!!!!





で、、ミッツの他にも強烈キャラのみなさんがビヨンセ、藤圭子、ペギー葉山などなどのリップシンクで大爆笑のショー!!!!みんな濃い、、、笑 若干一名様、ミニのドレスの下からものがはみ出ていました。















イメージ 3






ショー終わりの楽屋で。はあ~~~~笑った~~~~爆  笑爆  笑爆  笑 月一でやってるそうなので、みなさんもぜひ~~~~グッグッグッ