去年も出させて頂いたCX『オモクリ』!!!!また今年も出ることになり、打ち合わせしてきたよん~~~~爆  笑爆  笑爆  笑






去年出させて頂いた時は、『OV監督』て番組名で深夜の時間帯でやってたんだけど、今は日曜日の9時に引っ越しで『オモクリ』て番組名になってます~~~キラキラキラキラ
(出演者がテーマに沿ってショートフィルムつくる番組で、レギュラーのジュニアさん、バカリズム、劇団ひとりくんも毎回ショートフィルム作ってます!)





去年は『脱法もやし』てショートフィルム作って、野生爆弾のくーちゃんに鼻からもやし吸ってラリってもらいました。笑






よくあんなのオンエアーしてくれたな、、、やけくそな番組です。







イメージ 1







このえなりかずき似の彼は、この番組名物ADの三谷くん。見た目も濃いけど、キャラもだいぶ濃く、レギュラーの劇団ひとりくんも三谷中毒症だとのことで、この番組のロケにひっぱりだこ。






それで、今回の私のチームには参加できない、て話だったんだけど、なぜか三谷くん打ち合わせには来ました。私が、(三谷くんの)顔見たから帰っていいよ、て言ってるのに、三谷くん打ち合わせにも参加し、、、






ショートフィルムの中で使う、私作詞のラップ調の歌を歌ってくれる人が必要だというと、三谷くんが知り合いのラッパーを紹介する、、て言ってきて、、、






この三谷くんの知り合いのラッパーてどんな人なんだよ、、想像できないんだけど。







ま、ま、ま、とにかく私はまたショートフィルム作れるんでテンションめっちゃあがってまーーーす!!!!!!






天候次第ですが、、撮影間近グッグッグッイエーーーーーイハートくちびるハートたのしみ~~






オンエアーの詳細、またお知らせしますね~~~流れ星流れ星流れ星