BS朝日『恋するドライブ』に出させて頂きました~~~!!!!!!






この番組は、MCの渡辺真理さんとドライブしながらのトーク、てか番組の8割は車中トークていう斬新な番組。笑 





この番組で新潟行ってきました~~DASH!DASH!DASH!








イメージ 1




イメージ 3









私も真理ちゃんもロケ運なし、天気悪かったけど。笑 久々みる日本の田園風景。
いいじゃあああん。(ほんとに思ってるのか?)









イメージ 2







小一時間ほどドライブして、へぎそば屋さんに到着。めっちゃおいしいおそば頂きました~~爆  笑爆  笑





イメージ 4






イメージ 5







日本三大渓谷にもなっている、清津峡にも行ったんですが、、、






台風の影響で雨のため、水は濁流状態、、、私、もってないわ~~~笑。あ、真理ちゃんがもってないのかも。









日帰りの短い旅だったけど、楽しかった~~~ハートハート






この番組のオンエアーは7/29、8/5です。真理ちゃんと、渡米の時、結婚、家族のことなど、じっくり話してるよん。みってね~~~グッグッグッキラキラキラキラキラキラキラキラ








イメージ 6






イメージ 7







ロケが終わって、やさしい真理ちゃんがくれたムーミンのクッキーとパンダのあんぱん。帰りの新幹線で、がつがつ食べちゃった。笑