『よしもとシュフラン』というイベントに出させて頂きました~~!!!!







人気お取り寄せスイーツの認定式のプレゼンテーターが私の役目で、、ロールケーキホットケーキお団子










イメージ 1







よしもと女子集合~。笑 やすえちゃんがだっこしてるのが、花子ちゃんの息子くん。人なつこくてかわいくて、待ち時間いっしょに遊ばせてもらって、おばあちゃん気分。(やかましいわ!)





そして、かつみさゆりのさゆりちゃんが、私のこのブログの読者であることが判明。ふふふ。うれしいい~~ハートくちびるハートありがと~~






イメージ 2






MCはあべこうじくんと竹内由紀子ちゃんで、ゆっこちゃんと花子ちゃん。ラブラブラブラブ








イメージ 3







そして、今日はみっちゃんのLF『清水ミチコのビバリーヒルズ』出させて頂きました~~!!!!!!






この頭ペチしてる飯田アナの髪の毛につっこみまくり。爆笑爆  笑爆  笑爆  笑







私とみっちゃんで、、、『ハゲ』300回づつ計600回は『ハゲ』連発したと思います。





そして、過払い金のコマーシャルの話で盛り上がったり、、、、、






飯田アナ、これで33歳。息子の名前はハゲ吉だそうです。あ~楽しかったグッグッ








あした、BS朝日の番組で新潟行きます~~ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ 朝早いよん。