毎年恒例、鈴木おさむさんのラジオ『よんぱち』出させて頂きました~~爆  笑ハート






話題はもちろん、『お迎え棒』(予定日が過ぎても赤ちゃんが出て来ない場合、セックスして陣痛を起こす方法。爆笑)から始まり、私の母乳が噴射のように出た話などで盛り上がり、、爆  笑爆  笑爆  笑







毎年恒例、今年の日本誰がブレイクしているか、を教えてもらうと、、






おさむさんに「野沢さん、とにかく明るい安村、絶対好きなはずです。」言われました。うん。もうようつべで見て、すでに好き。笑 でも、仕事忙し過ぎでぎっくり腰なったって話聞いて、また爆笑~~!!!!!!(ごめんごめん)






おさむさんの方から番組中発表してたんで、私もお知らせします!!!!!!





私、来年の一月におさむさんの脚本演出の舞台やらせて頂くことになりました!!!!





渡辺直美ちゃんと親子役やります!!!!!! 





そろそろ子供も手を離れ、なんかおもしろいことしたいな~~と思い、おさむさんに相談すると二つ返事でこの話になりました!!!!!! そして、直美ちゃんも快諾してくれて、しあわせな限り爆  笑ハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





あとRGくんも出る予定で、更に昨日おさむさんの方から、マンボウやしろくんとカラテカ入江くんも出ると聞かされました。えー、入江くんも出るのか、、笑






と、いうことはつまり、、、





今年は冬も来ます!!!!申し訳ありませんが、たぶん、、告知で冬もテレビに出るかもです。




すみません。冬に鳴く蝉、冬の冷やし中華です。





でも、この舞台は!!!!!!ばばあ、絶対おもしろいものにしてやるぞおおおと鼻息荒いす。今、私、鼻の穴全開です!!!!!!!!





一月はぜひ、この舞台観に来てくださいね~~~~!!!!!!








イメージ 1