出稼ぎ2015、初仕事はいきなりの台湾行き。笑 出国アンド出国、羽田に着くとまた来た感満載。デジャブのようでした。







台湾ロケ、番組は日テレ『シューイチ』でした~~~ラブラブラブラブラブラブ






イメージ 1









イメージ 2






衣装はこんな感じで~~流れ星







イメージ 10







メンバーは、品川くんと杉野アナの三人。今回のロケは激安がテーマで、安くておいしいお店がんがん行ってきました~~~爆  笑爆  笑グッグッグッキラキラキラキラキラキラ








イメージ 3







安くておいしい小籠包食べに行って、小籠包の容器?にサインしちゃった。笑 こんなの初めて。てか、21歳の時から変わらない、頭の悪いサイン。笑










イメージ 4






イメージ 5





イメージ 6








ロケは終日、夜までがっつり。台湾、活気があっておもしろくて、おいしかった!!








弾丸、激安の旅がテーマだったんでロケは一日で終わり。翌日、帰りの飛行機まで時間があったので、品川くん、杉野アナとランチアンド町ブラ行きました~キラキラキラキラ







イメージ 9








いきなりこんな間違った日本語発見。うしどん。爆笑~







そして、「マンゴーかき氷食いてえなあ~」て品川くんが100万回くらい言うので、、









イメージ 7






行きました。かき氷、んまいいいいいいいい~~~~





てか、ロケ中もスイーツいっぱい食べたっていうのに、台湾スイーツやば~ロールケーキラブラブ







イメージ 8






そして最後に乗ったタクシーの、車内天井に取り付けられたティッシュBOXに注目。斬新。笑





二日間の台湾の旅、楽しかった~~~!!!!!!







え~~、わたくし心を入れ替えまして、今後はオンエアー日をブログにきちんと書いて行こうと思います。笑 このロケは、日テレ『シューイチ』オンエアーは、8/2 、7:30~9:55だよん。みってね~~~~爆  笑流れ星ラブラブラブラブ






あ、そして今日は鈴木おさむさんのラジオ、FM東京の『よんぱち』出ます~ハート登場は1時すぎあたりかな?聴いてね~~~~爆  笑