長女がミシガンに行くこととなり(『Xデー』参照)、柴俊夫さん、あ、あやちゃんとあやちゃんの夢のようにかわいい三人の子供、そしてお友達のともこちゃんが長女に会いに来てくれました~~キラキラキラキラキラキラキラキラ







あやちゃんのとこも子供三人、男の子一人女の子二人。親同士が集まりたいから、ていう親の勝手な都合で、うちの子供三人とあやちゃんとこの三人は年齢もばらばらだけど小さな頃はいっしょによく遊んでて、、





大きくなっても、年に一度二度はどっちかの家で会って遊んだりしていました。







長女、あやちゃん家族に初めて彼氏くんを紹介したんだけど、あやちゃん、彼氏くんに「腕が太いわね~~、どうやって腕そんなに太くしたの?」とか余計な得意の質問攻め。笑 ばばあの特徴です。






イメージ 1









フットボールのギア着せてもらって、あら!胸板も厚いわね、、うしゃしゃしゃしゃ~~と笑いながら、すかさず彼氏くんの胸板をさわるばばあ。









イメージ 2








あやちゃんとこの娘ちゃん二人、うちの娘二人、女子四人でひさびさ大はしゃぎラブラブ








あやちゃんの息子くんは高校生ながら、なんと!!!セミプロのサッカープレイヤーで、サンフランの息子の年代のサッカー少年の間ではレジェンドの選手~~~!!







そのあやちゃんの息子くんとうちの息子、長女の彼氏くんもまじって、男子三人でうちのせまいリビングで小さいボールでサッカーして、、サッカー







イメージ 3





そこに長女乱入で大暴れハッハッ







小さい頃みたく、子供らみんなで遊んで楽しい夜~~~~爆  笑ハート爆  笑ハート





そして、、、






長女と彼氏くんは三日かけて車でミシガンに行くんだけど、あやちゃんとともこちゃんが「ガソリン代の足しにしてね。」てお金くれました。







泣かす、、、、アセアセアセアセアセアセアセアセありがとおおおおおお