観てきました~~~~~~!!!!!!!! 『Mad Max 』新作~~~~~









イメージ 1









イメージ 2









夏休み、映画三昧。しあわせ~~~~グッグッグッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








公開されてすぐ、ボブと息子が観に行って大興奮。ちょっと遅れて、私は次女と観に行ってきたよん。







土曜日てこともあって映画館は混み混み。3Dで観ようとしたら観れなくて仕方なく2D。時間が空いちゃったんで、二人でクレープ食べたハート









イメージ 3










こ、こ、この映画はすごい。笑 もう笑っちゃうくらいすごい爆  笑爆  笑爆  笑





上映時間は二時間、体感ですが、ストーリーを追う部分は10分、あとの1時間50分はとにかくカーチェイスです。爆笑~~~爆  笑爆  笑爆  笑






もうここまでくると、まじ脱帽~~~。キャストもビジュアル重視と思われ、スーパーモデルさん出て来たり、レニークラビッツの娘出て来たりでビジュアルはほんとどの場面も、車も人ももう超~~~~かっこいいいいいいいの一言!!!!!!!!!!








一作目の『Mad Max』が公開されたのが、1979年。そうそう、私、高校生でその当時の彼氏と一緒に観に行って彼氏が「おおおおおおおおお。」てなってたっけ。







ヤンキーとかツッパリ主流、族流行の世の中、笑 当時の男子たちが熱狂した砂漠でカーチェイス!!!!!!








なんか、すっごい暑苦しい、、と当時の私は思っていましたが、、、(すみません)







当時の男子たちがおっさんになり、心を熱くしてこの今作を観ているであろう姿が目に浮かぶ、、、笑






まじバカ改造車、バカキャラが次から次へと出て来て、ピュアにカーチェイスのみのシーンが1時間50分続き、その1時間50分のうちアクションの展開が速過ぎて目がついていかない場面は30分。大爆笑ラブラブラブラブ







途中、次女と「これ3Dで観なくてよかった。3Dで観てたらゲロ吐いてたね、、」と小さい声でひそひそ言ってました。







いや、まじ、これ体力のある日に観てくださいね。観終わったら、高校の部活のあとか!くらいに疲れてました。マネージャーの砂糖漬けレモンが欲しくなりました。







に、しても熱い。一作目出た当時はCGなんてなくて、全編ライブアクション。で、今作はこれはさすがにCGをふんだんに、、、なんて思ってたら、またこれもほとんどがライブアクションだったと知って驚愕あーーーんどリスペクト







ストーリーだのメッセージだの、しのごの言うな。ということを学びました。笑