私、20代の若かりし頃は、ほとんどショートカットにしていましたが、、、







てか、結婚式の時ハートのモヒカンピンクハートとかにもしてましたが、、、、








子供産まれてから、美容院に行くのがめんどくさくなったり、、で、ずっと伸ばしっぱのがラクで髪の毛長くしてる方が多くなったりしてました爆  笑ハート爆  笑







その後、それが定着しちゃって長いことの方が多かったここ数年でしたが、、








なんかひっさびさショートにしてみました~爆  笑流れ星ピンクハートピンクハート









イメージ 1












イメージ 2








家族のみなさんからは、なかなかの好評~~~~~グッグッキラキラキラキラキラキラ










イメージ 3









好評。そして、次女に鼻に指入れられるの巻。