イメージ 1










ちょっと前からずーーっと観たかった、この映画。『Ex Machina』とうとう観ました~~~~!!!!!!!!










めちゃハマった。私には英語が難しくて、???てなるとこもいっぱいあったけど、そこは子供に教えてもらったり、後から検索したりでようやく理解したんで、それでまた、もいっかい観たい感じ。







たぶんローバジェットで作ってるんだと思うんだけど、シチュエーションが怖くて途中から前のめり、後半近く、ええ!て小さく叫び、最後うそーーーーーてなります。(日本一稚拙な説明。)







これ観てから、ヒマさえあればこの映画に関すること検索したりして、この映画がまだ日本で公開未定だと知りましたが、おそらく公開になると見込んで絶対おすすめっすグッグッグッ







今、けっこうこの映画のことで頭いっぱいで、、、







まあ、ポスターみてわかる通りめちゃかわいいアンドロイド出てくるんだけど、ネタバレしたくないからあまり多くは語りたくないんですけど、今まで観た未来っぽい映像のアンドロイドものに比べたら、いろんな要素がリアルで、ほんとうにこういうことが起きるかも、、てか、これにハマって検索してたら起きつつあるのね、、、えーん
で、ひえーてなってたり、、、





あともひとつ、ネット普及で私たちが最近普通にしてるこれだってよく考えたら、、、とか、、、、(ネタバレ防止にこれ以上は言えません)





あ、、、こないだ弾丸の旅で日本行った時、飛行機の中で観たスティーブンホーキング博士の映画でも、、、とか、、、(ネタバレするから、これ以上は、、あ、これうざいすか。)






などなど、改めていろんな意味で怖ーくなりますアセアセ怖いけど、怖いだけじゃなし。おすすめ~~~~チョキチョキチョキ