ばばあの徘徊、ヒップホップママズ、発表会一日目無事終了でした~~!!!!!!
(ヒップホップママズ、とは自分の子供がヒップホップ踊ってるの見て、自分たちも踊れないかととんだ勘違いの夢見てしまった、ママ友集団のことです)













イメージ 1










今年も、先生のダーネルが一緒に踊ってくれて、毎年声援?(失笑?)はどのグループより大きくあって、私ら大人気です。(ノイローゼ)






で、終わってからこの写真をみんなで見ていて発見!!!!






客席に一人指差す柴俊夫さん、あ、あやちゃん発見。実は、こんな振り付けはありません。えーん




あやちゃん、なんで客席を指差してんだ????なんで?て本人に聞くと、うしゃうしゃ笑ってました。







イメージ 2







すごくわかりづらい写真だとは思いますが、写真、向かって一番右が直子ちゃん。フリースタイル的なところで、白人ママ友の肩に手をかけ、腰ばこばこ動かしています。これ、アドリブなんですよ。








で、次女と息子が見に来てくれてたんだけど、次女がこの動画撮ってて、、、ここのところで「オーマイが、、、ママ、、、」「ほあーーつ?(What?)」ていう次女と息子の声が入ってて笑えます。(笑ってる場合か)








さあて、発表会は一日お休み。日曜夜にまたあるよ~~~ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ