息子の卒業式も無事終わって、、、夏休みに突入しました。






息子、ボンファイヤー卒業パーティーあったり(夕暮れあたりからビーチで火をおこして、それを囲んで盛り上がる形式のパーティー。)、14歳男子が数人泊まりに来てレッドブルで朝まで大騒ぎで、こら~おまいら~とかなんか騒がしい週末でしたが、とにかくは夏休みだじぇ~~グッグッグッ








ふらっと一人でダウンタウン行ってみた~~爆  笑ハート








イメージ 1








ダウンタウンのど真ん中、ケーブルカーの乗り場の真横に、こんな『メイクしてあげますよ~』なブースが出来てて大賑わい。長蛇の列が出来てて、それはいいんだけど、、、








イメージ 2



イメージ 3









なぜか裸の男の踊り付き。







ほんっっと裸の男好きだよねえーーー この街は。メイクと関係ないじゃん、、、ま、いんだけど。嫌いじゃないけど。ちょっとお腹いっぱい。