日本に二日の弾丸の旅。着いた日に、、、







イメージ 1








この人に会いましたーーーーグッグッグッ KABAちゃん。カバ子ラブラブラブラブラブラブ 






カバ子に顔そっくりのカバ子の実姉 I子ちゃん(森ガール。笑)が、私のこのブログ読んでてくれてるらしい。うれしい。笑 超うれしいいいいいい。笑





まーーーーあれやこれや、久しぶりだったもんで、いつもの恵比寿のカフェでしゃべったしゃべった5時間半もしゃべっちゃった。笑 もちろん話題は下ネタづくし。







イメージ 2







はい。加工した方の写真です。どっちもイケてるよね。(ノイローゼ)







そして、、翌日の今日。収録まえのこの人にも会いましたーーー爆  笑ハート










イメージ 3







清水ミチコ、みっちゃん!! みっちゃん家に行って、、、







みっちゃん仕事前だというのに、、、、






イメージ 4







イメージ 5







イメージ 6










こーーーんなにたくさんごはん作ってくれててランチキラキラキラキラキラキラ








山芋のグラタン出してもらっていながら、山芋がシャキシャキしてたのを、『みっちゃん、じゃがいも生煮えのまま出したな、、、』と誤解していた直子ちゃん。ごちそうになりながら、「じゃがいも焼けてないよ、みっちゃん」て指摘してしまうの巻。







そして「それは長芋です!シャキシャキ感をお楽しみください!」と言われるの巻。てへ。








ここだけの話、、、みっちゃん、インスタというものを理解していないようでした。ばばあだな。







カバ子、みっちゃん、ありがとーーーー爆  笑 会えてよかった~~~







さあて、これから収録行ってきまーーーす!!!!!!