ボブの時々無性に食べたくなるものは、これらしい。









イメージ 1








ピーナッツバターとイチゴジャム。アメ人のみなさんの学校のランチに持ってくるものの定番に、ピーナッツバタージェリーサンドウィッチていうのがあって、それはその名の通り、ピーナッツバターとイチゴジャムのこってり塗られたサンドウィッチなのねいちごいちご(最近はヘルシー志向な人が多いので、もう定番じゃなくなってると思います。)







子供の頃のランチの定番でよく食べてて、時々これがむしょーに食べたくなるんでしょうね。たまーにこれ自分で買ってきてはパンに塗りたくってうれしそうに食べてる爆  笑








人ってやっぱり、小さい頃とかによく食べてたもの好きになるよね爆  笑爆  笑







私も、小さい頃よく食べさせられてた、お味噌汁かけたごはんが今でも好きだもん。








イメージ 2








ぶーぼー、子供の頃の思い出の味。はい、セピア色。笑