時々、無性に食べたくなるものてなんですか?? 私は、B級グルメ的なもの多いかな~~~。で、それは、まあこういう人多いと思うんですけど、昔の喫茶店のナポリタンとかピラフとかだったりね~~~ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク






そして、これもハート爆  笑グッキラキラキラキラキラキラグッ










イメージ 1








きゃんラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ









セピア色にしてみちゃった。(ばかな思い入れ)









日系のスーパーにて購入。いつも買っても、すぐ食べません。2~3日眺めて、ここぞというタイミングで食べる。(いいからすぐ食えよ)






今日が食べどき。これを食べて、今日は故郷を想う日。(ばか。でも遠い目)