もうすぐ中学卒業の息子。息子はメディアのクラスを取っていて、そのクラスでショートフィルムつくってましたハートラブラブラブラブ







で、卒業前の最後のプロジェクトが完成し、メディアクラス最後の上映会があったので、家族全員で見に行ってきました~チョキチョキ いつもは忙しい娘らも、たまたまバイトも学校のクラスもなしの夜でよかった!!!!







イメージ 1






まず先生の方から、グループごとに前に出てきて自分の作った作品の簡単な見どころを言いなさい、、と生徒たちに説明。






全部で5作品上映されて、最後、息子たちの番。どきどき~~~ラブラブ






イメージ 2








息子と、中学で一番仲のよかった友達、共演の女の子で、試写会の舞台挨拶ですね。笑





「僕らは、映画『カラテキッド』のパロディのショートフィルムを作りました。エンジョイ。」みたいな挨拶して、、、





息子の主演、脚本監督作品の始まり~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ








イメージ 3








イメージ 4






お。いっしょに買いに行った犬のぬいぐるみも出てきた。笑








イメージ 5







イメージ 6








おおおおおおお~~~~~~ 13分の大作キラキラキラキラええええ!!!!!!!!おもしろかった!!!!いや、まじで!!!!!!






親ばか? ううん。違うと思う(ここが親ばか)こいつ、やるな!!!!!! まじで、監督なったら使ってもらおう。(そこ?)








うちに帰ってきて作品撮ってたビデオ観たら、、私と長女の笑い声でか!!!!!!笑 いやいや、こういうね、家族のサポート大事だしね。(てか、うるせー)