母の日、次女からこんなプレゼントもらいました~~~ハート爆  笑ハート爆  笑








イメージ 1







フリーダカーロのキッチンタオルキラキラキラキラキラキラ うちのキッチンの壁の色に栄える~









イメージ 2








そしてこんなかわいいお花と、、、、ハートハート









イメージ 3









小さい頃の三人の写真の入ったハートのフレームハート爆  笑流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラもらいました~~








これ~~夏に日本のプールで(たぶん豊島園。笑)クレープ食べてるとこラブラブラブラブラブラブ






かわえええええええ~~~~三人とも、ちいさい~~~~うるるるアセアセアセアセアセアセ






長女は残念ながら仕事で夜遅かったので、後日ごはんに連れていってくれる、て言ってくれて、、ラブラブラブラブラブラブ







ボブと東海岸男二人旅に出ている息子からは留守電が~~~ラブラブラブラブラブラブ







そして、長女と次女がそれぞれのインスタに私との2ショットの写真をのせててくれてて、号泣アンド嗚咽。






あああああ、、私ほんとに、しあわせ母ちゃんです。ありがとう、三人さんチョキチョキ