我が家のアイドル、狂犬ボンゴ。近所の人や通りがかりの人、あるいは客人噛んで、トラブルになったことも多々あります、、、ショボーンショボーン






なので、、、公園に連れていってキャッチボールして遊ぶなんてことはできないんですけど、、、家の中でボール投げてあげると、すっごい嬉しそうにボールをキャッチしますテニス爆  笑







ただし、、、、ボールをキャッチしたあと、ボールを離さなくなるんで、ボール投げても、いつもボンゴが取って一回で終了。ちーん。キャッチボールにならず










で、、、ひさびさ、息子がボンゴにボール投げてみたら、、、すっごい勢いで走ってキャッチグッキラキラキラキラ









で、、、







イメージ 1








イメージ 2








相変わらずのボール離さないぶり。笑








息子と長いこと格闘雷雷最近じじいになってきたけど、これは変わらないのね、、








イメージ 3








そして息子があきらめると、カウチの上にボール持ってって、これは俺のもんだと主張する。笑 いやだから、キャッチボールだって!!!!ボール離せば、また投げてあげるから!!!!!!わかってなし、、、、









久々のキャッチボール、またも一回で終了~~~~ハートブレイクハートブレイク爆笑