息子が中学でメディアのクラス取ってて、ショートフィルム作ってますグッ








で、もうすぐ中学卒業なので、卒業前の最後のショートフィルムの制作が始まり、息子燃えてる。笑








そして、作品は『Karate Kid』のパロディだってことで、脚本は友達と共同ですが、息子が主演、監督もしてます。なんと11分の大作










イメージ 1







家で編集の真っ最中で、息子たち5人のチームの撮ったやつ見てたら、けっこうおもしろい。チョキチョキ爆  笑チョキチョキ








息子が、どんハッて押されて倒れて、押されて後ろに倒れただけなのに、目のとこに青あざできてるとか、ちょっとわかりづらいギャグもあったけど。笑 でも、向かう敵が実はバレリーナて設定。斬新。笑








私が笑ったのは、この手のアクション映画の主人公のトレーニング風景のモンタージュ処理のパロディやってるとこ。






ほら、主人公が強くなろうとしてトレーニングしてるとこは、その風景と音楽だけになって時間経過あらわすでしょ。あれのパロディやってて、、








中国人の多いサンフラン、息子が、公園で太極拳やってる中国人のおじいちゃんおばあちゃんの後ろにそーーっと行って、後ろで勝手に一緒にやってたり、、を、トレーニングといえば定番の曲、『アイ オブ ザ タイガー』笑 にのせて作ってておもしろい







曲も尺が合う様に自分で編集してて、これもけっこう上手でスムーズ。







こいつ、なかなかやるな、、、









ママが去年作った『脱法もやし』に勝るとも劣らない。(私が、現『オモクリ監督』て番組で作ったショートフィルム)出来上がりが楽しみ爆  笑流れ星流れ星ラブラブラブラブ