常々、アメリカは移民の国のため、それぞれの移民の文化や宗教のお祝いしてるともうしょっちゅうイベントじゃん、てことを書いていますが、、、爆  笑流れ星








イースターが終わり、街にはメキシコのシンコデマヨのグッズが出てるうさぎパンダ









イメージ 1










イメージ 2








稲川淳二か!夏の風物詩仲間か!このアミーゴな感じ。素敵。笑ヒヨコヒヨコ









イメージ 3









それと、、、卒業式のお祝いグッズも出始めた~いちご








来月には、息子も中学卒業だな~~~黒猫








イメージ 4









卒業式にかぶるあの帽子のモビール。笑 これは、、いらないか、、、、笑










シンコデマヨは5月5日。で、そのあとサンフラン名物の仮装マラソン大会も来る。ほんとイベントづくし~~~えーんピンクハート






ま、そいうとこ好きだけどね豚うさぎくま爆  笑くまうさぎ豚







そうそう、その仮装マラソン大会といえば、、、










イメージ 5







これは12年ほど前、トイレのかっぽんかっぽんを頭につけて『◯んこを解放しろ』てTシャツに書いて家族全員でこの仮装マラソン大会に出た時の心温まる家族写真。
(息子は2歳?くらいだったんで、このかっぽんはかぶれませんでしたが)💩💩







娘たちは「こんなのいやだよう、、、」と半泣きでしたが、「これは家族の大事なイベントなんだから、ちゃんとかぶりなさい!」て両親に怒られ泣きながらかぶり、この数年後ぐれていました。







この写真だと、次女のかっぽんの棒がちゃんと写ってませんが、これで歩くと全員の棒がびよんびよんして変な宇宙人みたいで目立ってました。