天気もぽかぽか晴れ爆  笑 のーーんびりーの春休みもそろそろ終盤ですが、、、







次女と息子と三人で映画観に行った~~~グッグッ









イメージ 1







アメリカのコメディアンの中では一番好きな、ウィルフェレル。この人なんつか顔がおかしくて、私は勝手にこの人をアメリカの渥美清と呼んでいます。








イメージ 2







映画始まる前、息子に飲み物買いに行かせたら、オレンジソーダ、スプライトとかコーラとか全種類混ぜてきた(セルフサービスで自分でつぐ)。







ママお怒りドクロ変な味、え?てなる次女と私の顔見て喜ぶばか息子。男子あるある?しょーもないことするキング王冠2王冠2 ばーか。







映画始まり、、、息子が大好きなコメディアン、ケビンハートとの共演で期待どおりのくだらなさプラス、とにかくウィルフェレルの顔がおかしくてつぼっちゃって爆笑しちゃって、子供らに『しー』言われた。はあ~笑った笑った。爆  笑爆  笑爆  笑












楽しかった春休みもあと一日ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ 








彼氏くんと車でロサンジェルス行ってた長女も帰ってきて、、、










イメージ 3







長女からこんなお土産もらた~流れ星爆  笑ピンクハート 西海岸ヒップホッパーぶらないと。(この発想がばばあ)







はあ~~春休みが終わる~~~~短かったなあ、、、アセアセアセアセ