今週は子供らの学校も春休み。はあ~~~のんびりヒヨコヒヨコヒヨコ









その春休みの始まり、先週末の柴俊夫さん、あ、あやちゃん主催、総勢10人参加のサンフラン名物、怒濤のカラオケ大会の写真のせましょうドクロ











イメージ 1







はい。これが『聖子歌声大会』のための、あやちゃんの聖子様の仮装。ううん。ただの◯チガイね。また、顔がしゃくれてる意味がわからん。聖子様の事務所から訴えられればいいのに。








イメージ 2







イメージ 3





足がルン、てなってる上目遣い化け物。意味わからん。





あやちゃんは、この変なドレスの下にキラキラした素材のピンクのショーパンはいてて、時々、ドレスをめくってそのショーパンをみんなに見せるので、みんなゲロ吐きました。






そして、聖子様祭りですが、前回明菜様祭りの時に好評だった私とあやちゃんの(自分たちが勝手に思ってるだけ)明菜様の『Tattoo』の、カニの横歩き踊りもまたやりました。







イメージ 4





イメージ 5








あやちゃんの顔に注目。そして、肩掛けバッグのようになってるのは、ヅラです。あしからず。







まあ、、、







あやちゃんの狂乱ぶりはいつものことですが、、、







今回初参加の新キャラ登場に参加者10人大盛り上がり雷雷雷









イメージ 6








『オイルショック』でおなじみのジョニ男にそっくりな、新メンバーあらわる!!









このジョニ男が、、、歌がド下手なのに、三回に一回は自分で曲入れて、前に出て来るが全く歌えず。そのたび、全員で吉本新喜劇コケ。







で、歌えないくせにクリスタルキングの『大都会』とか、難曲ばっか入れてきて、、







大都会の時なんか、、






チャラチャラチャラチャラ~~あああ~~アアアア~~~果てしない~~~の、ああああ~が絵に描いたように音はずれてて全員、右に左に飛んでいってコケたわ!!!もう私も30年の芸歴かけて、壁に激突で本コケだわ!!!




はああ~~~~ ジョニ男、ひどい、、なんだ、サンフランは◯チガイの宝庫か!!






いつもはスローな曲ゼロですが、今回、春なので日本の卒業式ソング歌って泣く人も一人いて。爆笑。怒濤の5時間!!!!





私もピンクレディーたくさん踊らせていただきました。(昭和)