家でだらだらの金曜日の夜、、、






息子は最近ハマってるトランプの手品の研究に余念がなく、、(バカ。爆笑)








次女発信で、イギリスの恋愛映画観ながら~








イメージ 1








イメージ 2









イメージ 3








こんなチーズケーキ小さくカットしたの食べつつ次女とガールズナイト~て言いたいとこですが、、、、










このイギリスの恋愛映画が、、、幼なじみの30年越し?くらいの恋愛もので、少女漫画ばりの王道の内容、か、感情移入できね~~~~~笑 







こういうものにハマれない、、、ばばあになってきた証拠なのか、、、






とりあえず、ばばあのくせに『女子』だの『女子会』だの『ガールズ』だの言うのだけはやめよう、往生際が悪い、、とだけは自分に誓った13日の金曜日。(え??今頃??)






でも、、このトレジョーのチーズケーキのはおいしかった。ばばあになっても、胃袋だけは変わらないんだな、、、