ぶーぼーが、こんなフィギアをオーダーして驚愕、、、、








イメージ 1









イメージ 2








イメージ 3









江頭2:50フィギア。すってーーーーーーん。腹立つ~~笑










イメージ 4






イメージ 5








箱には、エガちゃんの名言も書いてあり、、、(今更ながら、『かっぺむかつく』に笑)









イメージ 6






うっるせーーー!!爆笑










イメージ 7






すげ替えの顔。笑







イメージ 8







手。笑







そして、、、、







イメージ 9






局部も替えられるんだって。いらねーーー笑 てか箱に書かれた、『ドーン!用パーツが付属。』爆笑~~~~








イメージ 10






うるせーーーーーー!!!!爆笑~~~~~






はああ、、、やだやだ。こんな人形が海を渡ってきちゃって。税関でつかまればよかったのに。よく届いたよね。









実は、ぶーぼーとエガちゃんは交流があって、、、






13~14年前でしょうか、、テリー伊藤演出の気のふれた深夜番組で共演したことあって、その時この二人は意気投合。その後も、『つんくタウン』ていう深夜番組で私がショートフィルムを創った時、エガちゃんに主役で出てもらって、その時、二人は再会して、こんな感じ。








イメージ 11







ぶーぼーはエガちゃんが好きらしいです。笑








ちなみにこの時、清水ミチコ、みっちゃんにエガちゃんの嫁役で出てもらい、錦糸町のスタジオで撮影したんだけど、このスタジオの控え室があまりに小さいので、近所のラブホの一室を控え室にした、、ていう仰天エピソードあり。爆笑~~





この時、ラブホから出るエガちゃんとみっちゃんが2ショットでも撮られていれば大爆笑だったのに~~~~ (控え室で準備できたこの二人とラブホ出る時、直子ちゃん、この二人より離れてだいぶ後から出るようにしたりして、2ショット撮られるように仕向けましたが、だめでした。涙)








はあああ、、、それにしてもぶーぼー、このエガちゃんフィギアは飾るつもりなんだろうか。いやだなああ、、、しかも、『ドーン』つけて???ええええ、、、掃除の時とかに掃除機ぶつけて落としちゃおーっと。