月一フリマ、今月も行ってきたよ~~









イメージ 1








今日も快晴晴れ フリマ日和。空が若干ピンクなのは、携帯ケースのピンクのファーが見切れてるていうパー子的な理由です。すみません。








イメージ 2








青空に栄えるチャッキー。(はえてねーわ)










イメージ 3



イメージ 7






イメージ 4





イメージ 5








床屋の看板???かわいいいいい









今回、なぜか、、、










イメージ 6





イメージ 8









こんなシュールマネキンに、金色芸者など出てて、、、









イメージ 9







いや、顔こわいし。








イメージ 10









こんな便座も出ていて迷いましたが、うちのトイレに合うのか不安だったのでやめときました。でも、これ超かわいいいい~~~~~ トイレが楽しくなっちゃうね。(うるせー頻尿)







そして、、、青空の元、口をうめぼしばばあのようにすぼめて、ハンバーガーを食べる野沢さん。






イメージ 11









と、今月も楽しかったん。で、戦利品、15ドルでお買い上げの白のサロペ~~~~













イメージ 13











イメージ 12















そして、謎な目のステッカー5ドルなり。どこに貼る?どこに貼る?うきうきうき~