我が家のわんこ、母娘犬のダイアンとオードリーわんわん












イメージ 1










元の飼い主さんが、経済的な理由からこの二匹をギブアップして新しい飼い主を探していたのを長女が見つけて飼い始めて、二年過ぎたかな~







この二匹はほんと、おりこうちゃんで私の言うこともよく聞くし、他の犬や飼い主にもめっちゃフレンドリーなんで誰からも好かれて頭なでなでしてもらうことも多い。だから、わんこパーク行く(放し飼いオッケー)のも楽しい~~ラブラブラブラブ












イメージ 2









わんこパークで、犬たちが遊ぶの見てると、、、









小型犬はお互い警戒して吠え合うことも多いけど、大型犬は比較的つるむのが好き?な気がする。もちろんそのわんこの性格にもよると思いますけど、傾向として、ね。









イメージ 3






いつも、みんなどこからともなく集まり、、、







イメージ 4









なんとなく群れる。笑 おかしい~~~~ 







ハスキー兄貴がリーダーっすか??グループ名はなんにします??(うざい)







犬の井戸端会議。笑







イメージ 5









そんな井戸端会議には、一生縁のない男。凡五野沢オークレアー。一匹狼犬。