堀ノ内達也さんていう編み物作家さんの作品を、偶然見かけて、、、







驚愕アンド感動アンド落雷アンド感電アンド感涙アンド洪水(しつこい)雷ラブラブ雷ラブラブ







こ、これはすごい~~~~









イメージ 1








ブルースリーベストバナナさくらんぼバナナさくらんぼ これ、、編んでるんだからね!念のため 編み物だからね!








イメージ 2








三億円犯人セーター。爆笑









イメージ 3








で、、、こ、こ、これがいーーーーーちっばんツボった 





もうやられた感はんぱない!!!!!これ感電死級にツボ爆笑アンド感嘆。これ着たら無敵感はんぱないことうけあい。笑 






やすし師匠という人選、この顔の似てる感、「怒るでしかしいい、メガネ、メガネ」て声が聞こえてくる~~~~~すごい爆弾爆弾爆弾爆弾






Tシャツとかのプリントならわかるけど、、これ編み物(しつこい)!









イメージ 4







で、これも爆笑。たこ八郎マフラー







イメージ 5








生肉バッグ。ぎゃははははは~~~~~








すっごい~~すっごいすっごい。








堀ノ内達也さん。天才じゃね??








私、どきどきしながら早速本人にコンタクトを取ってみました。









やっさんセーターは非売品だそうですが、、(そりゃそうだよね。)貸し出しはできるとのこと。ふふふふ。ぶあはははは~~~~~ラブラブラブラブラブラブ 着ちゃう?着ちゃううう??