昨日はボブの誕生日で、、、ケーキケーキ ぶーぼー、54歳になっちゃいました。もう、とんだじじいです。(言ってるこっちもとんだばばあ)








ぶーぼー、誕生日当日も前日も夜勤が入っちゃってたんで、誕生日当日の夜勤前に急いでケーキでお祝いしました~~キラキラキラキラ








イメージ 1







チャイニーズのベーカリーから、こんなクマのチョコケーキラブラブ








イメージ 2









そして、グリーン◯チガイのぶーぼーのためにこんな緑の紙皿とフォーク









イメージ 3









今年のプレゼントは、次女セレクトの本4冊にしました。







で、、、看護師服で家族でハピバ おめでと~~~









イメージ 4









イメージ 5








バースデーボーイにクマの鼻あげました。それにしても、みどり。笑 ちょっと食欲失せるよね、、、








イメージ 6


 






プレゼントあけて、次女チョイスの本に喜ぶぶーぼー。






本は、小説、アンディウォーホールの本、火星の写真集。笑 ぶーぼー、宇宙の話が始まると話が長くなる系です。笑







それにしても、もう54歳か、、、








イメージ 7









これ、ぶーぼーが20代前半の頃の写真なんだけど、イケメンじゃね?出会った頃も32歳だったんだけどイケメンだったのに、、、、何があった??





え?結婚?結婚がだめだったの?あたし??







イメージ 8








違う違う、この芸風が悪いんだって。