バレンタインもあった週末、サンフランは気温もけっこう高くて晴れ初夏のようでした~~






え?2月に??て感じなんだけど、四季のないサンフラン、2月になぜか急に暑くなるパターンは今までもあって、子供らが小さい頃、2月なのに子供をビーチに連れてってた記憶あり。








そんな初夏のような週末 サンフランには、多くのゲイのみなさんが日光浴なさってる『ゲイビーチ』て呼ばれる公園(通称です)があるんですけど、そこにまたあの全裸さん現るの巻。笑 






私はここにはいませんでしたが、お友達が発見し、この写真送ってくれました。(解説しよう。サンフランのゲイタウン、カストロには全裸族がいて、お天気のいい日など鼻歌を歌いながら全裸で犬の散歩などしている光景など目にすることができます。最近は、局部に靴下をかぶせて楽しそうに歩いている人々を目撃しています。)








イメージ 1









ん、もう素敵全裸に肩掛けバッグと、クラッチバッグ。これ以上おされなコーデ見たことない










そして、全裸さん、巨大ヘビをお持ちのモヒカンの方とお友達なんですね。







イメージ 2









イメージ 3










全裸にコーラ。んもう、さわやかヒヨコヒヨコ このまま、コカコーラのコマーシャルになりそう。(ならねーよ)