我が家の狂犬、我が家のアイドル、ボンゴがちょっと前から皮膚病になってしまい、それが長引いていたので先週獣医わんわんさんに連れて行き、、、、







抗生物質もらって飲ませたところ、4~5日で皮膚の赤みもおさまり、かゆがらなくなった~~~







ので、ここ最近つけていたえりまきもはずしました~~やたーーーーラブラブラブラブ









イメージ 1








夜遊びつづきで眠くなっちゃって、カウチでウトウトしていた野沢さんの上にのっかってはしゃぐ凡五さん。(次女撮影)






コーンつけてたボンゴ、かわいかったけどこうしてはずしてみると、やっぱコーンつけてた時は動きが鈍くなってたてわかる。はずすと、ジジイのくせに大はしゃぎで動きが敏速。笑






イメージ 2








かわいくてぎゅーすると、がるるる~~な凡五さん。ああああ、元気元気。やっぱ、ボンゴはこうでないと。あ、えりまきつけてた時もがるる~言ってたか。でも、治ってきてよかった~~








イメージ 3







がるる~言ったあと、野沢さんの足の間から顔出そうとする凡五さん。笑 おちゃめですね。







イメージ 4








狂犬顔とど近眼めがねのハーモニー。





犬と飼い主の心あたたまる写真です。