ちょっと前は、自分で缶バッジ作って学校で売ってた息子。笑 これが好評で先生に売ってたりもしてたけど、最近はステッカー作りにハマってる~~








イメージ 1










で、自分のコンピューターを自作のステッカーでこんな風にカスタマイズした。








ほとんどのステッカーは、ネットで見つけた画像引っ張ってきてるだけだけど、この右上のフラミンゴは、ネットで見つけたフラミンゴの絵に息子がこんな目を足して足をこんな風に曲げたものだったり、左側の花も息子が写真を加工したもので、親ばかですが、この子すごくね?とか思ったり、、、






私はこのフラミンゴがお気に入りで~~~









イメージ 2










レインボーのアップルも作ってもらって、私のコンピューターはこんな風になりましたーーー






で、、、これを見ていた次女がいろいろ息子にリクエストして、、







イメージ 3








息子、こんなに作った~~~キラキラキラキラ 






イメージ 4







で、次女のコンピューターはこうなりました~







そして、次女と私はこのイチゴをわけっこして、、






イメージ 6










私も次女も、キーボードの下に貼ったよん。かわいいいい~~~~







イメージ 5






にしても、このフラミンゴ、かわいくね?すごくない?え?親ばかなのか??いやいや、うちの子天才なんだって!