ボブとか息子とか、やっぱしアメ人、ハンバーガー好きハンバーガーなんで、週末とかよくおうちバーガーします。簡単だしね~~~








イメージ 1







今週末のバーガーハンバーガー、次女のアイディアで、バンの片側にペストソース塗って、目玉焼きをはさんでみた。








たまご~~~~うまい。半熟たまごどろ~~~~~









イメージ 2







日曜日、カフェでランチ~~ラブラブ







このうすい赤い皮は、トマトのトットーリアだよん。初挑戦おいしかった。なんか、ほうれん草のトットーリアもあるらしいです。みたことなし。










トマトのトットーリアに、サルサ、ワカモレ、ビーンズ、チーズなんかのっててメキシカン風、プラス 赤ピーマンにポテト。これでもか。笑 そして、、、たまご~~~~~~また、半熟たまごどろ~~~







おおおおお。これもん~~~まい~~~










この半熟たまごどろ~~のせると、なーーーんでもおいしくなる魔法。








たまごどろ~~~~な週末。笑