よーーーーやくiPhone4と、おさらばしました。(『貧乏家族』参照)









て、ことは、このiPhoneケースともお別れ









イメージ 1





(注:長年使って、マイリトルポニーはさすがに取れたので、接着剤でつけてました。笑)






日本で見つけたこれ、アメリカで使ってるとインパクトすごいらしく、いろーーんな人にオーマイがっ、、言われ続けてた。で、これいい~グッド!グッド!みたいに言われてて、、








これを越えるiPhoneケース探してるけど、なかなかなし、、、バナナバナナバナナ







ふう~~困ったもんだじぇ、、、







ところで、、、






iPhone6にしてから、タッチID 使い始めてるんだけど。(指紋がIDのやつね)








なんか、なかなか指紋を読み取ってくれなくて、『もう一度試してください』とか
『やり直す』てなるんだけど?









イメージ 2









『やり直す』、てなんだおおおおーーーー。私、だめな子か!







てか、私の指がモイスチャー不足で、指紋がもう読み取れないってことなのか!!






てか、カメラのクオリティもぐっとアップなはずなのに、親指の写真もぼけぼけじゃねーか、私!!!!









新しいもの、、、、使いこなせてねーーー。笑