ここ数年、、、毎年恒例行事になっております、柴俊夫さん、あ、あやちゃん主催の怒濤のカラオケ忘年会〜〜〜〜





あやちゃんカラオケは、2015より正式にサンフランの観光として認定されることになりました。









まず、、、今年は主催者、あやさんから『明菜様復活応援歌声会』というミッションが言い渡され、私もYouTubeで研究していきましたが、、、









イメージ 1





あや様、こんなヅラを被ってきました。







あや様いわく『難破船』の時の明菜ちゃんだそうです。いい加減にしろ。あやちゃんの人生が難破船だわ!




しかも、途中からこれはエルサだとも言い出し、明菜とエルサのコラボだとも言い出しました。なんだ、その勝手なコラボ。一度、訴えられたらいいのに。(ちなみに、このヅラはあやちゃんの娘が、ハロウィンの時に貞子になった時のヅラ。笑 娘のチョイス。笑)







イメージ 2





カラオケ前の腹ごなし。カニ雑炊を一人ですする、あやさん。集まった日本人のお友達のみなさんと軽く食事をし〜〜





カラオケ参加9人で、怒濤のカラオケスタートおおおおお〜〜〜〜カラオケカラオケカラオケカラオケ






イメージ 3






主催者あや様、明菜ちゃん風のつもりのドレス。歌ってる途中で、ドレスもヅラも脱ぎ捨てる演出あり。訴えられればいいのに。








直子ちゃんもYouTubeで練習した、『デザイアー』など熱唱し、、カラオケカラオケ






もちろんの『Tattoo』音譜音譜音譜






イメージ 4




イメージ 5





明菜様のTattooと言えば、これイントロのとこの横にカニ歩きの踊りこれを、ヒップホップ歴7年の二人が踊ります







イメージ 6





イメージ 15




イメージ 7







前向きで端まで行ったら、今度は後ろ向きで。






イメージ 8







後ろ向きカニ歩きで、ドアの方まで。歌わず、延々。








ドアまで行ったら、また前向きで。






イメージ 9







あやちゃん、、、どうして、こんな顔した?







イメージ 10







あ、そうそう。この時はもう、あやちゃんドレスは脱ぎ捨て、いつもヒップホップに着て来るパンツ姿になりました。






ヒップホップの先生、ダーネル、ありがとう!私たち、こんなに踊れるようになりました。(ノイローゼ)







でも、このカニ歩きの踊りは明菜ちゃんというよりは、坂田師匠だった、、ともっぱらの評判でした。







イメージ 11









イメージ 12







はい。出ました観光スポット、あやちゃんの手動ストロボ、照明のスイッチを手動でぱちぱちして、ストロボにします。この時、ヘッドバンキングもします。







イメージ 16








照明のぱちぱち具合を確認する、あやさん。目の焦点があっていません。








イメージ 13






躍動感。笑 生きている、私、生きている。のあやさん。








イメージ 14








左端の地縛霊。な、あやさん。






いかがでしたか、あやちゃん祭り。え?勘弁してくれ?私もですよ。







今年も盛り上がりました、怒濤の4時間、ノンストップ歌い通し、途中クラブ化、バラードなし。笑





あや様、「はい、二日後の新年会は『工藤静香応援歌声会』ね。」とみんなに言って、あのヅラを被ったまま深夜の街に消えていきました。